お金ください掲示板

私、よくお金ください掲示板で人からお金もらうんだけど、ほとんど常連みたいなもんで、お金くれる人も顔ぶれが決まってるような感じあるねー。
その中の一人から「(私)ちゃん、ライブ配信でもしたら、もっと稼げるようになるんじゃない?」って言われたことあるもんな。
確かに、私のファンか?というような人たちも何人かいて、私がお金ください掲示板で書き込みすると「待ってました」とばかりに、数人のいつもの顔ぶれの人たちが「いくら?」って聞いてくれる。
ちょっと特殊な・・・地下アイドルお金ください掲示板Verみたいなそんな雰囲気にすらなっている。
デートしてお金
そんな中、この間不思議なメッセージをもらったわけ。
「(私)さんみたいに、お金ください掲示板でお金をもらえるようになるにはどうしたらいいんでしょうか」という相談だったんだ。
そんな・・・知らんがな・・・と思ったけど、なんか自分も褒められてるみたいで悪い気はしないし、「そうそう私の真似なんてできないですよwww」みたいな?
そういう高飛車な気持ちはあったねー。
それで気を良くして、色々相談に乗ってあげていたんだ。
だけど、実際ノウハウがあるわけじゃない。
私の場合、同じお金ください掲示板で書き込みして、たまたまいい人がお金くれて・・・それが常連みたいに同じ顔ぶれが集まるようになって・・・
ちょっとしたネット内コミュニティー化しちゃってるだけで、何をどうしたからこうなったというわけじゃないし、そもそも狙ってやってるわけじゃない。
お金を助けてくれる人
お金欲しい掲示板

テキストのコピーはできません。