フェラ援交

プチ援交の全てを知り安全で確実にプチ援女子を探せる掲示板を使おう
フェラ援交の時は車でってことで約束するんだけど、一回知らない駅指定されてさ。
行ってみたら、なんか無人駅っぽい閑散とした駅だったんだ・・・。
バス停が一つあるだけ。コンビニとかそういうの一切ないの。
で、なんか駅の反対側になると、田んぼになってて・・・え?ここどこ?みたいな、昭和的な香りがする駅だった。
こんな場所でフェラ援交ってどんな子がくるんだろうって思って見てたら、割とギャルっぽいのがいた・・・。
あれか?と思って、スマホで「着いたよ」って連絡入れたら、「今行く」って返信すぐあって・・・
そしたら、やっぱりフェラ援交の子、その田舎駅のギャルだった。
こんな田舎でフェラ援交したら近所の人に目撃されて、ひそひそされちゃうんじゃないだろうか・・・こっちが心配しちゃったよ。
「この辺、初めて来たけどさぁ」って俺が言ったら「あ、田舎でしょー」ってフツーに車に乗り込んでメイク直し始めた。
フェラ援交って雰囲気じゃないね。なんだろ、これ・・・
バスあと一時間来ないから、迎えに来てよ的な雰囲気だよな。
「この一本道、信号までいって」って言われて、そのまま車進めた。
そのまま彼女の言うなりに車運転したら、森っていうか林っていうか、そういう場所について・・・
「ここなら誰も来ないよ」ってフェラ態勢に入るんだよね。
あ、もう田舎を知り尽くしている。都会とは違う田舎のフェラ援交スタイルが見に付いている人だ・・・ギャルなのに田舎、田舎なのにフェラ援交、この違和感が逆にイイ。
円光アプリ
JCの裏垢女子
裏垢のセフレ

テキストのコピーはできません。