パトロン募集

会わないパパ活で稼いだお金で飲食店を新規オープンした知人
ちょっと怖かったのは、パトロン募集で写真を要求されたことなんです。
そりゃ、会う前に写メ交換なんて普通だし、そんなに異常なことじゃない。
異常なのは、その写真、小学生くらいの時の写真もってたらみたいんだけどって言われて・・・
それで母に「昔の写真ってあったっけ?」って聞いたら、データ送ってくれて・・・小学校の時の運動会だの、旅行に行った時の写真とかも、全部ファイル別に保存してあったみたい。
見てたら、なんか懐かしくなっちゃって。
こんな無邪気な子ども時代もあったのに、今はパトロン募集してるんだ、私・・・って凹みましたねー。
それで思いなおしたんです。
この頃の自分に恥じないような生き方しないと!みたいな(笑)
パトロン募集でまだ会ってないし、関係自体もないし、お金ももらってない。
だから「昔の写真を見てたら、パトロン募集じゃなくて別の可能性を考えてみようと思いました」って正直にお断りのメールしたんです。
そしたら、相手の男性が「そういう風に思える子ども時代があるって幸せなことだよね」って返事くれました。
「もしかしてこのために、子どもの頃の写真を要求したのか?」って思っちゃいました。
もしそうだとしたら、すごい深い・・・
だけど、その男性はパトロン募集でそういうことを考えさせたかったからじゃなくて、ただ単に自分の娘に面影の似てる子を探してただけだったんだって。
離婚して会えなくなった娘が、成長してどんな感じになってるのかなーって想像したかったらしいです。
人って考えてることって色々違いますよね。
パトロン募集掲示板
割り切り募集
愛人掲示板

テキストのコピーはできません。