お金をくれる人

愛人募集掲示板
私が働く居酒屋でよく飲みに来る男性がいました。50代で、いつも同じつまみと酒を注文。そして、2時間ぐらい過ごしたら帰る男性でした。そんな男性は隙あれば私によく話しかけてきます。めんどくさいと思いながら仕事なので話を合わせます。すると、男性は私に「お金に困っていないか。お金をくれる人募集していたら私がなるよ。」と言うので私は笑って誤魔化しました。
次の日、私の友達が飲みに来ました。そして、例の男性も来たので私は友達に男性の話をしていたので小声で「あの人だよ噂の人は。」と尋ねると友達は「あれ、あの人日払いで今俺の会社で働きに来てるよ。」その言葉でお金全然ないのになぜ私にお金をくれる人になるのと言っているんだと思いました。その後、友達が帰った後男性が私に話しかけました。「今の人君の彼氏なの。」「違いますよ。友達ですよ。」「だよね。あの人より僕の方が収入多いし、君を遊ばせるお金もあるから。」だんだん男性の言葉にイラつきました。私の友達の会社で働いているのに何を言っているんだと思いました。終いには私の尻を触り私がキャッと言って逃げると「これチップ」と言って1000円。ふざけるなと思い遂には他にお客さんがいないと言うこともあって怒鳴り声をあげてしまいました。その場にいたスタッフや男性も驚きました。だけど私は「てめぇ、いい気になるなよ。尻触って1000円なんて安すぎるんだよ。」というと男性はさらに1000円。もうドン引きしました。
ユニバース倶楽部
60代のパパ活
60代のパパ活

テキストのコピーはできません。