フェラ友達掲示板

フェラ友達掲示板から最近はセフレに昇格しました(笑)
こういうケース、多いんで別に私は構わないんですけどね。もらえるお金も増えるし。
ただ時間がかかるという欠点はあるんですよ。
フェラ友達掲示板だったら、フェラだけでOK、抜けば終わり。
だけど、セフレとなると、その前段階からずっとでしょ?
場所もその辺でーってわけにも行かないし。
最初はフェラ友達掲示板で、多目的トイレなんかをよく使ってたんです。
ある時、相手の人が「お金出すから、入れていい?」って言って来て・・・
お金もらえるならって思って「ゴム付けてくれるんだったら」って条件出したら、相手の男、ゴム持ってて・・・・
それで、立ちバックを試したんですけど、相手の人、慣れてなかったみたいで上手くいかないんですよね。
フェラ友達を募集する方法を学んでフェラが好きな女性を調達してます
それで便座を使って座位を試したんですけどやっぱりしっくりこなくて。
汚いトイレの床に押し倒されるのだけは勘弁だったんで、取り合えずその時はフェラして抜いてあげたんですよね。
「次の時は付き合うから」って言ってあげました。
そしたら、相手の人、次の時に車で来ましたねー。
カーセックスだったら慣れてるんじゃないですか?
そんな感じで、フェラ友達掲示板からセフレに昇格したんですけど・・・別に嬉しくないです(笑)
もらえるお金は増えたけど、その分時間は取られるし、場所も気を使いますし。
相手の人、ホテルとか余分なお金使いたくないみたいで、いつも車の中だし。
今は、そんなに寒くないからいいですけど、この先冬になったらどうするんだろうって思いますね・・・。
フェラ友募集
クンニ募集

テキストのコピーはできません。